婦人科検診

婦人科検診です。

卵巣が腫れて、昨年9月から定期的に通院しています。
大きくなったり、小さくなったりと心配しました。

タモキシフェン単独の副作用でE2が上昇、卵巣肥大、
がんセンターでリュープリンを打って4ヶ月目の検診です。
卵巣3cm 普通のサイズで大人しくしてくれています。

線筋症と筋腫もあります。
先生が言うには「気持ち一回り子宮が小さくなっています。」
ということでした。ヽ(o^─^o)
気持ち・・誤差範囲かもしれないけど、大きくなっているよりいいです♪
この調子で小さくしちゃいます。気合いです?

この1年、乳がんよりもこちらの方に多く通院してきました。
今度はリュープリンの副作用がすごいですが、それでも腫れが引いていると
気持ちは違いますね。
最大8cmもありましたし、痛みもありましたから。
タモキシフェンを飲んでいると婦人科系が心配になります。
今後も見守りたいと思います。

次は半年度の体がん、1年度の頸がん検診です。


終わったらランチ♪
ビュッフェ
大抵、姉が一緒に来てくれるのです。
乳がんになったと言った時に「出来るだけのことはする。」と言ってました。
有言実行な人なのです。

帰りに食事したり、買い物したり、親に報告に行きます。
心配なことがある時でも、話をして美味しい物を食べると
気が紛れますね。
ありがたいことです。( ´ー`)♪

で、今日はビュッフェに行きました。

1枚目
1枚目 トマト、アスパラ、玉ネギ、わかめ 株など やっぱり野菜♪

2枚目
2枚目 白身魚フライ、ボンゴレ、魚マリネとやっぱり野菜
3枚目
3枚目 グレープフルーツとカレーとやっぱり野菜
4枚目
4枚目 若干NG混じり、グレープフルーツ、バナナ、パイン、ゼリー、
マシュマロ、ブルベリーケーキ、かぼちゃプリンは濃厚過ぎてあげちゃった。

コーヒー2杯。

食べました、食べました。
幸せでーす♪ヽ(o^─^o)

明日も頑張ろう!
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ










スポンサーサイト