お昼ごはーん

お昼ごはん♪
サバマヨ
お久しぶりのパスタ。
サバマヨ

サバの水煮缶が安かった。88円。
結構売れます、魚の缶詰。
私も買ってみました。
それでサバマヨ。

少しお醤油を入れて和風な感じ。
他の野菜はオリーブオイルとマジックソルトで炒めて乗せました。
のりやネギのお陰?臭みは感じませんでした。
でも、何か物足りない・・緑を入れ忘れ( ´ー`)




あおぞら
青空は清々しいです。ヽ(o^─^o)
秋の空。うろこ雲。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

ぷるーんパンと朝ごはん
こちら朝ご飯♪柿が甘くて美味しい♪
パンにはプルーン、なぜかひじき。鉄な朝(笑)
スポンサーサイト