

お見舞いへ

昨日はお休み。
台風が静まってから、ナースMりんのお見舞いへ。

青空に
台風が過ぎた後、綺麗な青空が出てきました。




お花
お花とお菓子を持ってお見舞いに。



子宮筋腫ですから、人ごとではありません。
私もありますからねー( ;´ー`)


病院内のスタバでおしゃべり。
何だかお茶しにきたみたいな雰囲気。
話をして楽しんで、お茶をご馳走になり、お土産まで頂いて
帰ってまいりました。( ´ー`)ありがとう♪


明日が手術ですね。
今日はぐっすり寝て、明日もぐっすり寝るのよー!
痛くありませんように!
お願いしますよ。外科部長!(いないから言ってみる。)



ベトナム料理
前回のヘルシーアジアン料理♪ヽ(o^─^o)
早く退院して、美味しい物を食べに行きましょう。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

明日は私も婦人科検診。



