ホトフラの汗をフキフキ

10/15

今日のお仕事。

今日は大行列ができました。
最後の人が見えません。(´Д`;)/
台風が来るのと、特売の日でポイントも2倍とあって
大混雑となりました。

スポーツ感覚で仕事です。
早く!早く! ヽ(;゚;∀;゚;)/
時々ホトフラで汗をフキフキ。

ん・・と見るとお客様からの憐れみの視線?
大変そうだわーという視線?

そうだわ。汗フキフキしながら仕事していると
大変そうに見えるのね。

待ち時間が長かったはずなのに、
皆さんが「ありがとう。」と言ってくれるわ♪

ヽ(o^─^o)ホトフラになって、初めて良い事があった?!かも。


アボガドサラダ
ご飯を少し食べて寝てしまいました。
起きてから夜食・・まるで朝食のような夜食。


アボガドサラダ
アボガドは、栄養価が高いです。
脂質にはコレステロールを減らす、オレイン酸。
ビタミンB1 B2 E ミネラル
野菜は体にいいですねー。
これからは生野菜は体を冷やす?
少し冷やしてもらってもいいかも。ぽっぽっぽっぽna日々
ホトフラの熱のせいで?顔の皮膚が痛いような気がします・・。ピリピリ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


がん友のナースMりんが筋腫を取るために入院です。
体調を整えて、ファイトです!
早く退院して、また美味しい物食べましょう♪






