へこむ時もあるわー

今日はヘコみましたー。
脳が動いてない。
悔しい!

家でボケている時は笑いごとですけど、
仕事で頭が働かないと焦ります。

そうするとホトフラがやってきて、
カーッ! 
余計回転が落ちてどうにもならい・・と
今日思いました。

飛行機雲
飛行機雲もテンション下がってますね。


これは、努力するしかないですね。
寝ていてもできるくらいまで慣れてしまう。(寝てどうする!)
それと何でもメモしまくらないとダメそうです。

いちいち薬飲んでいるからと言うことも出来ませんしね。
(そもそもがんだって 皆には言ってないし)
それに自然の更年期の人だっているはず。
努力ですね。努力したご褒美にお金がもらえるんですよね。


トマトカレー
ご飯だってちゃんと食べちゃうもんね!
もちろん抗がんだもんね!






風に吹かれて
花が風に吹かれてユラリユラリと気持ちよさそう

メンタルは大切ですね。
自分をいたわります。



みなさんもノンビリ時間を大切に そしてファイト!
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ





スポンサーサイト