秋の色づきとおやつ

今日は仕事。
催事の準備の為に子たんぽぽよりも早く出ました。
朝、寒くなりましたねー。


色づき
家の前、遊歩道の木々も色づいてきました。



通常のレジと来店アンケートの手伝いをしてきました。
いつもと違う仕事をするのは、刺激があって楽しいです。
1日が早く感じましたねー。

アセクセしてなかったので、ホトフラも3回でした♪
ホトフラがひどいのは、暑い時、忙しい時、ヒヤッとした時
マイナスな事を考えた時。
これから寒くなったら減るのでしょうか?

明日は忙しいです。
汗かいてがんばります!(´Д`;)/



キノコ
朝早く、帰りも早かったので、少し散歩。
キノコ見つけましたよーヽ(o^─^o)食べられる?
やめときます。(笑)



食べたのはこちら。

Muffin1
ブランでナッツマフィンを作ってあったのです。
食欲の秋♪ ヽ(o^─^o)おいしく食べて運動!






マフィン
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ






スポンサーサイト