子たんぽぽna日々つれづれ

小さい頃は可愛かったのになー。
と写真を見ながら言ったら、
「ふっ」と鼻で笑った。

子


こんなに大きくなった。
オカッパみたいだけど、横分け韓流ヘア。
前髪のボリュームが羨ましい、今日この頃。


今日は自由テーマのプレゼンテーションの準備だそうだ。
珍しくちゃんとやっているなあ・・。と
片付けをしながら覗くともう休憩タイム?
ちょっとやっては、休憩タイム。
歌を歌っている・・。
・・・まるで自分を見るようだ。(-_-;)だから進まないんだよ・・

プレゼン準備



おやつだよー。
ブランのホットケーキ。
何この色?と訝しげな顔をしていたが、美味しいと食べていた。
ほんのりブランの香りがする。
軟らかい。
ブランホットケーキ
小さい頃は、いつもこうしておやつを一緒に食べていた。
ゆっくり時が流れていたのに、
今は流れが早い。

それにお年頃だそうで、親より友達。
私もそうだったからね。
楽しんでちょうだい。

子たんぽぽが、社会人になるまで頑張るぞー!

そして、プレゼンの準備は終了していないとな。(;´▽`)あー
にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ






