

朝 ごはん

おはようございます。ヽ(o^─^o)
今日も朝から食欲モリモリ(笑)



ガーリックフランスパン
ガーリックフランスパンにマスタードポテトをサンド

昨夜のトマトスープの残りに豆乳とみじん切りの野菜を入れて
トマト豆乳のシチュー 
だけど、トマトはあまり分かりません。( ´ー`)?
離乳食みたいだけど、トロトロでおいしいです。

サラダ、レンコンオイル焼き
キーウィは子たんぽぽ弁当の余り。


寒くなるとスープがいいですね。
野菜の旨みと栄養も捨てないで飲める。
これからどんどんスープを作ろうと思います。
お味噌汁も♪


ポテサンド
今日は曇で冷えていますね。
家の事をして、買ってきた本を読みます。

何の本を買ってきたかって?
食品添加物の本です。(笑)

断捨離していたはずが、本が増えているような・・・。



ヽ(o^─^o)では
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
