ホトフラの熱

一昨日、あまりにもホトフラが多い。
ポッポポッポ (*>o<*)
やけに熱い、ホトフラじゃなくて、熱があるのかもしれない・・。

体温を計ってみる。
39,3℃ (´Д`;)/え―――――!

熱があるのか?なぜ?風邪はひいてないよね?
喉も痛くないし、寒気だってしない。
あるのはホトフラ・・

もう一度計ってみる。
36,4℃ ・・・ホトフラのせいだったのですね。

カーッと熱くなっている所は熱がある場合もある・・とか。
39,3℃ たまりません(-o-;)



Salad
今日のごはんです。
今日も暑くてホトフラ・・。
野菜サラダさん、私を冷やしてください。



トマトのスープ
完熟トマトのお値下げにより。
トマトのスープ。 
にんにく、バジル、パセリ、ブロッコリー茎、にんじん、
マイタケ、キャベツ、タマネギ、トマト
抗がんですねー。


それと、焼きそばを食べました。(笑)
いたりあーん♪かと思えば焼きそば。
そんな日もあります。
男子は肉付き。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
夜は涼しいですね。
風邪ひきさんが増えてきました。
気をつけましょう。






スポンサーサイト