スポンサーサイト


寝ちゃった もう夕食の時間?!

仕事から帰ってきて、横になったら寝てしまいました。ヾ(´▽`*;)


子たんぽぽが暗くなってから帰宅。

子たんぽぽ「今日のご飯なにー?お腹空いた!」

「さあ・・何だろう?」( ;´ー`)寝ちゃったのよー

「それも考えてないの?何でもいいから早くしてーオムライス!」

おむらいす
お待たせ致しました!オムライス スープも作りました。
もちろん・・マイタケが入っています。(ひひひ・・)
付け合わせに昨日のジャガ煮もの・・(笑)

本日の特売、98円のキャベツ!ありがとう♪
野菜が少々お高くなっています。
上手な買い物がしたいです。





こちらは昨日の夕食
煮もの
何でもいいから煮物が食べたいの図。
色んな野菜・・( ;´ー`)ごった煮?崩さないようにコトコト。





すだちペッパー
すだちペッパー焼きチキンかつ





ブロッコリーサラダ
ブロッコリー タマネギ パプリカ キュウリ にんじん ゴマ サラダ




漬けものとなすのお味噌汁を食べました。
なす
なすのお味噌汁のこの色。
アントシアニン(ウキウキ♪)綺麗な色です。






今日もおいしくご飯が食べられて

あー元気なんだわ って感じられて

幸せなことだと思います。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
朝、夕、少し寒いくらいになりました。
風邪をひかない様に気をつけてください♪

















スポンサーサイト
