スポンサーサイト


朝ごはーん

今日はお休み。
でも、あいにくの雨です。
台風はどうなるかな?( ;´ー`)明日が心配。

キノコエッグ
朝ごはんです。
マイタケスクランブルエッグ乗っけサンド(笑)

かぼちゃオイル焼き。
ご飯のブログを見るのが好きで・・かぼちゃを見かけて
食べたくなって作りました♪

コールスロー すだちドレッシングサラダ
クエン酸が体に効く~♪ 
天然塩、マジックペッパー、オリーブオイル、バジル、すだち

キュウリ 玉ネギ キャベツ 大豆 ブロッコリー茎 トマト すだち
体によさそうです。ヽ(o^─^o)バナナも





パン2枚目は黒ゴマにメープルで食べます。(食べ過ぎ?)
黒ごまにメープルか蜂蜜を混ぜると黒ごまペーストになります。
体にいいです。(これはかけただけです)笑

抗がんパン
ビタミンE B ミネラルも豊富 リン 鉄 カルシウム 

良質な脂、リノール酸 オレイン酸など不飽和脂肪酸

黒ごまの黒い皮の部分にアントシアニンが含まれます。(ウキウキ)

ごまリグナンの一種がセサミン 強い抗酸化作用 老化防止 肝機能改善
コレステロール低下 

その他 便秘解消 消炎 抜け毛予防 黒髪が生えてくる。

黒ごまを沢山食べて、黒髪が生えてきたというのはネットでも見ました。
TVでも見ました。ご飯に振りかけて食べる勢いじゃないとダメそうです。

うちの旦那さん、白髪が目立ってきてまして、ご飯に毎日かけていましたが
2週間くらいで飽きたようです。(笑)


すりごまがいいです。
殻を砕かないと、そのまま出て行ってしまわれますので。(笑)行かないでー
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
今日の体重 48,9
   体温 36,5

毎日の食事っていうのは、個々の考え方。
どんな食事していても、お酒飲んでもたばこ吸っても平気な人もいる。
良い食事していても効果につながらない場合だってある。
私はストレスにならない程度に面白がってやっています。
新しい料理も作るようになって、それはそれでいいかな。

細胞を作るのは食事ですからねー。
・・・とか言いながら、昨日ポテトチップス1袋食べちゃいましたけどね。(笑)
ええ、止まりませんでした。(笑)


ご馳走さまでしたヽ(o^─^o)ノンビリしま~す。






スポンサーサイト
