おやつ

今日夕食を食べながら言った。
「うーん。何を食べてもうまい・・。」

(いつもの事だという顔で)旦那が言った。
「幸せじゃないか。」ʅ(‾◡◝)ʃ

「幸せだわー!」ヽ(o^─^o)



今日は特売の日で疲れました。
職場でソイアイスを買ってきました。

疲れた日は甘い物が食べたくなります。
言い訳です!(笑)

チョコパンケーキ巻き
薄いチョコパンケーキにソイアイスとバナナを巻いて♪
おいしい・・ヾ(´▽`*)





昨日のデザート
マンゴーシャーベット
マンゴーシャーベット
かなりシャリシャリになったけど、美味しかった。
梨も食べました♪



秋の夜は虫の声に耳を傾けながら、
涼しい風にホッとしますね。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村






スポンサーサイト