ボロネーゼ

お昼にボロネーゼ♪

お肉はチキンです。
そして、マイタケとシイタケが入っています。(笑)
にんにくもたっぷり♪
ブロッコリーは親子(笑)


ボロネーゼ

トマトは毎日食べています。
でも、量は多くないです。
色々食べる物が多くて忙しいのです。
ヾ(´▽`*;)キノコとバナナとブロッコリーと大豆とゴマと・・(笑)忙しい。


トマトはビタミンA C H P ルチン、リコピンを含んでいます。
リコピンは熱にも強く抗ガン作用があります。(知ってますよね笑)

血液サラサラで血管も丈夫にしてくれます。
ホルモンの量が減ると血管も弱くなります。
トマトを食べて血管を強く、血液サラサラにしましょう♪

トマト
野菜は抗ガン栄養素が多いです。
美容にもいいし、カロリーも低いですから、ドンドンいきましょう♪


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
FC2の拍手の方にコメントくださった方。
どうにも気が付かなくて、返事が遅くなりまして
ホントに失礼しました。(汗)すみませんでした。
あちらだとまた気がつかないと申し訳ないので、
表の方のコメントでお願いします。(汗)







スポンサーサイト