ごはーんです。

きんぴら親子
キンピラ親子丼。
普通の親子丼+キノコに キンピラが入っています。

キンピラ冷凍が少し残っていたので入れました。
( ´ー`)ピリッとおいしいです。

それとほぼ豚汁の材料で、マイタケ入り味噌汁。
サラダ、小松菜の胡麻和え。




私の病気を知っている職場の人に言われました。
「キノコ食べた方がいいよー。」

( ´థ౪థ) (えっ!誰に言ってんの 誰に(笑)


私はキノコ星人!

地球を征服する!ヾ(。◣∀◢。)ノ(悪者か)


「毎日食べてるよ!毎日!毎日キノコ!キノコ!」と言ったら、

笑っていました。

小松菜ゴマ
今日もおいしく頂きました。
お月見まんじゅうも2つほど。(キノコは入ってません(笑
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村







スポンサーサイト