スポンサーサイト


やる気のない夕食

毎度、毎度のご飯。
そりゃ作りたくない日もある。

職場でも「あ~疲れた。夕食作りたくないな~。」というセリフは
誰もが時々口に出す。

今日の私がそう。
作りたくないし、思いつかない。

で、職場の先輩さんに「今日のご飯何ですかー?」と聞いた。
「鍋!」と答えが来た。

うどんすき
では、私も(笑)
うどんすき。うどんは沈んでいる。( ´ー`)


作ったのは鶏だんごだけ。
後は切って放り込む。
汁にも味が付いているし、好きなタレで食べるがよい。(笑)
漬けもの、納豆はあるよー。



旦那は今年の健康診断で高脂肪血症と言われた。
油ものが好き。お菓子も好き。


お昼は揚げ物をよく食べているようだ。
そして、今日も揚げ物だと言う。
コンビニのアメリカンドッグも食べたと。
最近少し太ってきた。


夜、少し足の先が痛いと言っている。
それ痛風?
(; ´ー`)治さないと痛いよー!と脅かした。
きっとしばらく気をつけるだろう。

やっぱりある程度の年齢になったら、気をつけた方がいいですね。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
ヘルシーな食事と腹八分目。









スポンサーサイト
