フレンチ風トーストと仕事話

おはようございます。

台風が近づいてすごい風です。
みなさんの所は大丈夫でしょうか?(´Д`;)

今日はお休みです。
ラッキーでした。
フレンチトースト
フレンチ風トーストです。
バターなし、オリーブオイルです。
卵と豆乳に浸し、オリーブオイルで焼いて、シナモン、メープル。
さつまいものサラダ、トマト ブロッコリー&ブロッコリースプラウト
マイタケスクランブルエッグ。
旦那はさつまサラダハムサンドも。



今日はお休みでよかった・・
出勤するの大変です。

昨日と一昨日は台風の予報のために大混雑。
食品レジ大行列となりました。

私もフルスピードで仕事していましたが、中には待ち時間で
イライラする方もいて、八つ当たりされることもあります。
( ;´ー`)これ以上速くできません・・

ホトフラも大全開となってしまい、まるで蒸気機関車のごとく
ポッポ ポッポと 汗をかき、顔を赤くしていました。
立派な蒸気機関車になります。(いや!なりたくない!)笑

家に帰ってバッタリ寝てしまいました。
昨日一昨日のホトフラは今までで最高、何度来たのやら?
家についても頻繁に起きて、すっかりのぼせていました。
最近お弁当の保冷剤を頭に乗せています。


フレンチトースト2
今日はおいしく朝ご飯を食べて、ホッと一息です。
台風は心配ですねー。
植木を中に入れて、家で待機しています。



今日は全員お休みなのですが、子たんぽぽは起きるのが遅く、
後からこんな朝ご飯。( ;´ー`)
子たんぽぽモーニング
それでもりんごと野菜ジュースを飲んだので少しいいかな?





ちょびすけままさんの所でいなばのタイカレーを見かけました。ヽ(o^─^o)
私も時々食べます。アジアン料理も好きです。売れていますね~
タイカレー
いつぞや?の一人お昼ご飯。
材料もヘルシーです。(これは家にある材料を足してあります。)
辛いのも香りも平気なので私は大好きなのですが、
家の男子は食べてくれません。(; ´ー`)おいしいのに
どの味も好きです♪




では、台風がさっと過ぎてくれますように・・
皆さんもきをつけてください。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
ご飯がうまーい!幸せっ。




スポンサーサイト