スポンサーサイト


温泉

少し前に温泉に行きました。
手術してから2回目です。
派手で豪華な温泉よりも、ひなびた静かな温泉がいいです♪
小さな露天風呂に入りました。
人もいなくて写真も撮れました。
露天風呂
旅行マジック。
免疫上がるそうですね。
血液検査にも結果が出るそうです。




川
いい空気吸って、草の匂いと緑を楽しんで、
水の音と鳥の声を聞いて、癒されてきました。
もちろん美味しい物も沢山、人の分まで食べてきました。(笑)




くるみ味噌
くるみ味噌を買ってきました。
お料理に使っています。
れんこん、にんじん、マイタケ、くるみ味噌あえ♪
いい組み合わせです。( ´ー`)

またどこか行きたいなー。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
和 定食
秋はサンマもおいしい!





スポンサーサイト
