CTと骨シンチ

今日は3回目のがんセンター
CTと骨シンチでした。

CTの造影剤も骨シンチも初体験。
何にしても、行く度に注射があるのが( ・´ω`・)萎え・・
でも、病院のスタッフはめっちゃ親切だな~という印象。
私が行ったことがある、他の病院と比べても、
こちらの病院の方が親切だな~って思う。

さてCTの造影剤。
熱くなりますけど、それは普通の反応ですから、
他に何かあったら言ってくださいね~^^
と言われて入れた時(@д@;)あっちぃー!
何ですか、この熱さは!気持ち悪いです。苦手だわ~


骨シンチは、長いけど部屋にクラッシックが流れていて、
うとうと・・(--)zzz・・
してたら終わりました。

予定してなかった、先生の診療があると言われて、
何かあったのか??(^_^;)?
行くと、貧血があるので鉄剤飲んでくださいとのこと。
そういえば、3年くらいずっと貧血だった。
どうしてだろう??と思ってたけど、そんなに数値悪いと
思ってなかったから気にしてなかった・・


先生からラジオ波の説明書をもらった。
中の一文にちょっと萎えた。

ラジオ波の治療は肝臓がんに対して手術に匹敵する効果を
上げています。
ただし、RFAの乳がん組織に対する効果ははっきりとしていません。
           ↑おーぃ( ・´ω`・)

この研究の最終的な目的としては切除せずに治療し乳房の形を
温存することですが、それ以前にRAFの安全性及び有効性に関して
新たに評価することが必要と考え、本臨床試験が立案されました。 


そうなんだ・・
どうしようかなぁ・・と、また考えているのでありました。
今日の会計は25000円 ( ゚Д゚)あぁ・・ひもじぃよぉぉ


休みの度に病院とか用事で休んだ気がしないです~
明日は仕事だ。
(o`・ω・)ノガンバレー


葉



にほんブログ村 病気ブログへ







スポンサーサイト