朝ごはんと体調

おはようございます。ヽ(o^─^o)
今日もいいお天気です。ちょっと暑い・・

朝ご飯です。
おからサンド
昨日作ったおからのサラダとチキンをサンド。
とうもろこし、梨、トマト、豆乳ラテ


食べ物ばかりなので、体調も書いておこうかな。^^;


睡眠    よく眠れるようになった。逆に寝坊するのが怖い。
      夜更かしをする癖が直らない・・。

関節痛   まったく変わらず、いつでも痛いけどもう気にしない。
      ただ、物を掴めなくて落とす、仕事中困る。菓子の袋は開けられない。

ホトフラ  毎日10回以上ある。かなり不快。焦ったりすると一気に来る。
      焦る→自律神経→ドーッとホトフラ そういうものですかね。

髪の毛   時々頭皮がピリっとするけど、抜け毛は落ち着いている様子。

視力の低下 リュープリンを打ってからガクっと見えなくなった。

卵巣の様子 腫れはないけど、時々痛い。大人しく寝ててねーいい子ねー

食欲    ある。あり過ぎる。

メンタル  普通。

体力    ない(笑)とても疲れる。帰ってくると横になる。

今朝の体重 48,7kg 通常

その他   体を観察していると、痛みっていうのは色々な所に出るものだ。
      腕や腰や手術後や背中やら、足やら、
      一時なもの、疲労もあるだろう。気にしないが、観察は続く。

おからさんどアップ
ご飯がおいしくて幸せだなあ!と感じる初秋。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村





