ご飯ですよー

疲れました―!(´Д`;)/ヘロヘロ
それでもお腹は空きます。(笑)
野菜をどうやって食べようか?考えます。
さつまジャガ マスタードマヨサラダ
じゃがいもとさつまいものマスタードポテサラ。


にんじんとマイタケのキンピラ
にんじんとマイタケのキンピラ。
ごぼうなくてもいいやー。これは抗がんですね♪
ゴマ油風味と七味のピリッとがおいしいです。

私は、これらとらっきょとキャベツとアスパラソテーとお豆腐です。
ご飯はまぜご飯の残り。

今日は野菜生活。



こちら旦那と子たんぽぽに
にんにくソテー
にんにくとタマネギ、生姜のソテーです。
私は、豚と牛は食べてませんねー。
これはぜんぜん大丈夫です。
危ないのは甘い物系ですね。
こちらの方が危ない。(笑)


今日は特売日でした。
最近思うのですが、スイーツ、菓子パンの勢いがものすごいです。

甘い物は美味しいですよねー
でも、ほどほどにしないと高カロリーの高脂肪・高糖質、栄養はあまり・・
・・・お肉よりもこっちの勢いが凄いと見ています。

そういう私も以前は毎日食べていました。(´Д`;)
今は和菓子になっただけ?洋菓子は作る。
結局食べてますねー。(苦笑)
ちなみに今日のおやつ・・栗どらい焼き。


前に比べて大幅に変わったのは、
野菜と果物が増えたこと。
梨
今日は梨の大玉をゲットしました。ヽ(o^─^o)
お値下げ品。半額以下です。(嬉)
すぐに食べてしまうので、熟しているお値下げ品でいいです。
売れるのも早いので、買えた日はラッキーです♪
今日のデザートでした。おいしかった。
秋の味覚楽しみましょう。o(^▽^)o


では、また♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




スポンサーサイト