抗がんカレー

カレーを作りました。
前は市販のカレールーで食べていましたが、
最近はカレーのスパイスだけを使っています。抗がんカレー
トマトチキン隠れキノコのカレー(長いな)
ホールトマトを煮込んだカレー。
マイタケとはなびらたけとパプリカが隠れています。
誰も気づきません。(笑)
トマトのリコピンとキノコβグルガンと大きめ野菜、ニンニクも効かせて。


子たんぽぽはあまり野菜を食べませんが、これは食べますね。
油も少なくてヘルシーです。

鶏メンチ
こちら鶏と野菜の焼きメンチカツ。カレーに入れてもグ~
もらったすだちをドップリ掛けて。


シナモンココア
デザートはシナモンココアケーキ。
こちらは卵の他は植物性。

とか言いつつ、カロリーは上がっているような?
ヽ(o^─^o)運動しましょう!

明日は火曜日 ファイト!
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村腹八分目って難しいですね・・




