婦人科

婦人科の検診に行きました。
何だかんだと・・がん関係よりマメに通っています。( ;´ー`)

卵巣ちゃんは3cmとなりました。
正常なサイズです。

今までの苦労は何だったのー!
なーんて言わないで、よかった!よかった!と思いましょう。( ;´ー`)
筋腫はちょっと分からないですが、自分の感じとしては・・
お腹は引っ込んだような気がします。
これは乳酸菌サプリでお通じが良いので、そちらのお陰かもしれませんが、
お腹が出てくるよりはいいです。


婦人科の先生に
「そうでしたかー。気が付かなくてすみませんでした。」と言われました。
患者に謝れる先生っていいなーと思いました。
それにしてもタモの副作用、怖いです。(大汗)


それと主治医は自分なんだ!と改めて思いました。
自分観察続けます。


婦人科系の方を調べていると気分がズーンと下がっていました。
良くない事を色々考える、その不安はかなり心と体の負担になりますね。
自分のメンタルも守らなくちゃいけない。
忙しいですね。( ;´ー`)



そうそう、遺伝子のモニターも提出しました。
これで効いてなかったら、グレます。(笑)
いい年してヤンキーです。カッコ悪過ぎ。

無料でしてもらえて、ありがたいことです。ヽ(o^─^o)


今日の抗がんお料理(笑)
ポテトン
じゃがいもが余っていたので、茹でてマイタケとトマトとオリーブオイルで炒めました。
にんにくとマジックソルトとブラックペッパー、鷹の爪。 トマト軟らかい♪
これも抗がん料理。ヽ(o^─^o)じゃいもはビタミンCが多いのです。


ぽてぱん
パンに乗せてもグ~


では、(^▽^)ノ今日もホトフラ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




スポンサーサイト