朝ごはんだよ

もうお昼になっちゃいましたけど、朝ごはんです。
ピーマンとか
ぶどう、ブロッコリー、トマト、コールスロー(にんじん玉ネギきゅうり)
はなびらたけとピーマンのハーブ炒め、おから、野菜ジュース
全粒粉とゴマのパン 昨日の残りの油抜きレモンチキン

今日はお休みです。
お休みの前の日は夜によく本屋さんに行きます。
1時間くらい立ち読みして、気にいったのがあれば購入します。
昨日読んだ本の中にピーマンを毎日食べると確実に免疫が上がると
書いてありました。ので、食べましたよ。(笑)


ほぼ毎日食べている物、色々ありますが、玉ネギ
タマネギ氷がブームのようです。
タマネギ氷で本が何冊もあります。
タマネギも偉くなったな~(笑)

タマネギはにんにくとよく比べられますが、どっちもどっち。
最近では、にんにくより抗がん作用が強いという結果も出たようです。
安いし、料理しやすいので、普通に使っています。

血糖値を下げるというのは、かなり成績がよいらしいので、
糖尿病の人は絶対にやった方がいいですね。
丸ごとレンジでチンして、ブレンダーで砕いて、冷凍するだけです。
この調理法だと胃が弱い人でも大丈夫ですね。


抗菌作用も強く、血液サラサラになって
ビタミンB1の吸収を助け、肝臓にもよく抗がん作用もある。
安くて体にいいタマネギ食べます。(笑)

ぴーまんとか3



そして、子たんぽぽの朝ごはん
ぴざとか
別物が多いのです。
私と同じ物はムリとしても・・もう少し野菜を食べて欲しいなー。
チーズの下にある、微かなにんじんとトマトに哀愁を感じる。
これとプリンを食べて、バイトに出かけました。

頑張って稼ぐのだよー!(o・O・o)/~ミニストップ おぅぉ~うぉうお♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村







スポンサーサイト