リュープリン2回目

リュープリン2回目を打ちました。
前回血液検査をした結果、お月の使者は終わりそうもないです。
エストロゲンは、普通に戻っていました。
卵巣は縮小していました。
筋腫と共に今後を見守ります。


その後の副作用。

ものすごいホトフラです。
タモ単独の時はあまりなかったホトフラ。
リュープリンを打ったらものすごいです。
リュープリンの副作用のホトフラ?それとも相乗効果?
今日は一日何度きているのやら・・・。10回以上。
暑くて暑くてたまりません。


関節痛は強化されたままです。かなり痛いです。
髪の毛は抜けなくなりました。謎ですがよかったです。
睡眠は改善されました。暑くなければよく眠れます。


ということで、今1番困っているのはホトフラ。
本当にのぼせるというのは、このことですね。
ご飯を作っていて気持ちが悪くなります。
気持ちが悪いと思いながら、食卓に付き、
食べ始めるとあら不思議。
全部綺麗に食べられます。(笑)
でも、体重は増えてません。
こんなに食べているのに?野菜のお陰でしょうか?
どっか悪いのかしら?色々悪いところはありますけどね(苦笑)


会社の健康診断の結果はオールAでした。
( ;´ー`)・・・・。 素直に喜ぼう・・。

あかおに
ノンビリいきましょう。

次のリュープリンは10月、1年半検診もします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




スポンサーサイト