タモ予想効果テストモニターに当選しました

ブログ村でCYP2D6遺伝子検査モニターを募集
しているのを読ませて頂きまして、
色々な副作用がドンと出ているたんぽぽ、モニターに応募しました。
情報ありがとうございました。


今日、当選のメールが届きました。

うーん( ;´ー`)(効いてなかったらグレてもいいですか?)


調べて頂いて、今後も考えたいと思います。
結果は9月下旬にわかるそうです。
ありがたいです!

また、ご報告します。

他の方も当選するといいな。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

ホットケーキ
朝ご飯。
植物性ホットケーキ作りました。
小麦粉、全粒粉、ベーキングパウダー、オリーブオイル、テンサイ糖、無調整豆乳、蜂蜜

なるべく、安心して食べられる物を作って食べていきます~
ヽ(o^─^o)これにはキノコは入ってません(笑)
スポンサーサイト