スポンサーサイト


気分は↓

ちょっとシンドイですー。
久しぶりにお月の使者が普通に来ました。
お腹も痛くなりました。
卵巣の方です。
瞼にばい菌が入って、化膿しましたー。

具合がよくないとシンドイのも当然。
気分も↓です。
仕方ないですね。

おひる
それでも食欲はあるので、ちゃんと食べています。

それにしても・・
もう少し手伝ってくれてもよさそうなもんだー!
人の顔を見ると「お茶ちょうだい。」という旦那に
イライラします。

今、「茶椀洗ってくれない?」と言ってみたら・・
「置いておきなよ。」と言っています。
洗ってくれるようです。

昨年は1回洗ってくれました。
今年は初めてですよー(-_-;)

今日は愚痴ってしまいました。(苦笑

明日は火曜日ー(´Д`;)/


・・・旦那が自分でお茶を入れてる・・ヤレバデキルジャン♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
