母の日

子たんぽぽが買ってきた。
母の日に、無添加、乳なし製品。
子たんぽぽから
花より団子ヽ(o^─^o)そうなるんだねー(笑

何もらっても嬉しいですよ。
何もないかと思ってましたからねー。

私の母には化粧品。
旦那のお母さんは、お食事。

これはあげる方ももらう方も気持ちを大切にしたいものですね。
欲を出しちゃいけません。(自分に言っております笑)

私は病気になった時、
母に「先に死ぬなよ・・」と言われました。
それからも時々言われます。
なるべくそうしたいと思います。

何しろ、親孝行という親孝行はしていません。
何を買っても反応が鈍いので、お手伝いをした方が喜ぶのかもしれません。
先にこんな病気になって、心配をかけて悪いわ~と思っています。( ;´ー`)


野菜J
冷やし中華・・じゃなくて、
野菜ジュース始めました。
凍っているのを入れたので、スムージーですね。
葡萄、ブルーベリー、にんじん、オレンジ、トマト。
これからの季節、飲もうと思います。
おいしかった♪

カレー
カレーパスタです♪


毎日忙しく疲れていまして、更新が少なくなっています。
仕事と掃除、洗濯、お弁当、ご飯の用意。
疲れます。( ;´ー`)体力がないんだなー。
でもご飯がおいしいから大丈夫♪
明日もほどほどに頑張りましょう。・・火曜日ですね・・。


では、またヽ(o^─^o)
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト