餃子が食べたい

思うところがあって、あまり取らない食品があります。
でも、この料理が食べたいなーと・・。
餃子もその1つ。
ラーメン屋さんに行っても1つもらうだけ。
食べてしまえ!と思うけど・・箸は止まるのでありました。

ならば作ればいいじゃないの。( ´ー`)
作りました。

抗がん餃子。
餃子
鳥肉、ニラ、キャベツ、マイタケ、にんにく、生姜。
ヽ(o^─^o)まさに抗がん餃子♪

味は淡白になると予想して、にんにく、生姜、ニラ多め。
下味も少し濃いめ。

旦那はどれが鳥肉なの?とか言ってる。
全部鳥肉ですわ。ヾ(´▽`*;)あははっ

油が気になる方はこちらの方がヘルシーですよ~。
これだと私はがんがん食べられます。


和らんち
ランチにも行きました。
和ランチ。
なんてヘルシーな おふくろさん♪らんち。
夜はちょっとお高いお店です。
ランチは980円。お昼はとても混んでいます。
薄味だけど、美味しいのです。
感心して食べていました。
勉強になりますー。


hawai
ハワイのお土産でランチョンマットをもらいました♪
可愛いですーヽ(o^─^o)パスタがお洒落に見えます。


美味しくて、体にいい物食べて元気に過ごしましょう♪
忙しいのでマイペースで更新中。




今日は26日。
1年前の今日手術をしました。
おにぎりをこっそり食べて、イタタタと思いながら
寝ていたのです。


その後、会社の健康診断に放射線のマジックの線だらけで
行きました。(´Д`;)/思い出します。
よく行ったなあ・・・。
今年は線無しで、バンドエイドでも貼って行きましょう。

自分なりに頑張っているかな?
ムリしないでこの調子でいきまーす!

紫
GWも通常勤務で頑張ります。
・・ホントは休みたーい(笑

では、風邪ひきさんが多いようなので、
皆さんも気を付けて過ごしてください♪ヾ(*'v'*)


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村












スポンサーサイト