スポンサーサイト


1年検査 結果がでました。

血液検査、マンモ、エコー、肺X線。
すべて問題なし。
血液検査はマーカー以外も問題なし。



1年経ちました。
色んな人にお世話になりました。
お陰さまで今日の日を迎えています♪
ヽ(o^─^o)ありがとうございました!

ひる
お昼ご飯です♪
残り物でも・・一応考えて、体に良い物を食べました。
豆腐、キノコ、キャベツ、サバ、ネギ、ニンジン、きゅうり、タマネギ
パプリカ、かまぼこ、トマト

面倒くさい時は、納豆と味噌汁でも平気です。( ´ー`)




ジャンバラヤ
家族で食事に行きました。
コッテリも美味しい♪
ポテトとサラダも食べました。
他、家族はお肉( ´ー`)ビーフ食べたいよね~
時々作るけど、前に比べたら豚とビーフの登場は減っちゃったからね。
私はこの調子でゆるゆる~と、でも、良い物探して食べていきます。



勇気を鼓舞してやってきた。
崩れそうになる自分を自分で叱る。 松下幸之助


食べる事を考えながらやってきた。
崩れそうになったら、体に悪いから違うことを考える。 たんぽぽの詩


崩れそうになることというのは、病気だけじゃないですから、
これからくじけそうな時があったら、自分に叱咤激励します。ヽ(o^─^o)


それでは、ごきげんよう♪
美味しい晩ご飯をどうぞ。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
