スポンサーサイト


術後1年検診

1年検診に行ってきました。

数か月前にのう胞があって、エコーを見てもらっていたので
そんなに心配しないで行ってきました。

心配だったのは、マンモがどのくらい痛いか?(;゚∀゚)でした。
マンモはやはり痛かった。
でも、技師さんがよく分かってくれていて、ちょっと緩めに
短時間で撮ってくれたので助かりました~。痛かったー

そしてエコー。
前回ののう胞は吸い取ったので、消えていましたが、
まだ他にものう胞が2つあるそうです。
マンモにも写っているそうですが、
「これはどう見てものう胞ですから、心配いりません。」
とハッキリ言ってくださって安心しました。
「肺のレントゲンも綺麗です。」と言ってもらって後は血液だけです。
がんセンターを卒業して、血液検査も数日かかります。

他はやらないのです。
血液検査で異常が出るか、痛い個所やしこりが現れない限りは、他の検査はなさそう?

先生は華のある気遣いのある先生です。
何もなければ、また半年後にお願いします。


Vサイン
術後のVサインです。

朝1番で手術でした。
夕方、どうにもこうにもお腹が好きまして(笑

少し麻酔のメマイがあったのですが、食べれないと困る!と黙って
「大丈夫です!平気です。」と歩いて見せ。
トイレにも行って平気をアピール。

ソイヨーグルトとバナナを食べましたが・・
まったく足りなくて、内緒で子たんぽぽと売店に行き
おにぎりを買ってこっそり食べたという(笑
結局、ヨーグルトとバナナ2本とおにぎりを食べた。
術後こんなに食べてはいけません(笑


もう1年が経ったのか?まだ1年なのか。

こうして普通に(卵巣が時々痛いですが・・)生活できています。
こうした日々が続くことを願っています。


pink.jpg
ノンビリと頑張りましょう♪( ´ー`)
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
