スポンサーサイト


寝ぼけて薬を飲んだ日

春
春です♪



昨日のことです。
いつも寝る前に薬を飲みます。
疲れて眠くてボーっとしていました。

横になってから・・薬を飲んだっけ?( ´ー`)
寝ぼけて記憶もあいまいです。
きっと飲んでない・・飲まなくては・・。
分からないな~半分飲んでおこうかな?と
半分に砕いて、飲んだ瞬間。
・・・飲んだような気がする。ヾ(´▽`*;)ゝ
1個半飲んでしまった。ガーン



今日の症状。
めまい◎◎;ホトフラ!頭痛(これ関係あるのかしら?)
飲み過ぎ注意です。◎◎;半分にしといてよかった・・。
これから気をつけますよ~。
髪の毛大丈夫かな・・。


寝る寸前ではなくて、もう少し早く薬を飲むことにしましたー。
寝てしまって、朝飲んだことは2回くらいあったのですが、
飲み過ぎるとは!・・・皆さんも気をつけてね。(;´▽`)
薬に日付を書けば?と自分に言っております。(笑


鳥甘酢
もうすぐ検診です。
マンモ怖いなー( ;´ー`)


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
