あら不思議 お弁当ダイエット?

今日、久しぶりに体重を計ってみました。
ビックリです!
2K痩せていました。
ベスト体重です♪

沢山食べているのに????
お弁当を食べて、おまんじゅうを控えていたからです。
お菓子も食べていましたが、カロリー低い物を
チョイスしていたようです。
・・・( ;´ー`)まさかどっか悪いんじゃないでしょうねー?
まあ、あっちこっち悪いですけど。

でも、食欲は同じ・・。
じゃあ、いいのかな?ヽ(o^─^o)

いかべん
イカのフライじゃなくて、焼いたものです。
それと切干大根、ほうれん草はおひたし。
キノコは隠れています(笑

やっぱり買うお惣菜よりカロリー低いんでしょうね。
油が違いますしー?植物性の油か、ゴマ油、オリーブオイルです。
それと肉は鳥肉少しだけで、野菜と魚です。

ベスト体重になりました。これを維持したいです。
難しいけど・・( ´ー`)大丈夫♪ 


それじゃあ、ランチ♪

たわー
タワーになってますね~
アフタヌーンティーのタワーみたいです♪



えびとめんた
エビと明太子のにんにく味です。
にんにくは体にいいですよねー♪
飲み物、スープ付き


美味しい物を食べて、明日もファイト!です。

ゆうひ
燃えてるかーい? ・・・お風呂入ろうっとヾ(´▽`*;)明日は火曜日・・

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



スポンサーサイト