花とだんご



       水の桜
       ↑しおりみたいですね。

今年も桜を見る事ができました。
ノンビリがんばりましょう♪
だけど、何だか忙しいのです。。。

透明
春は花が咲いていて嬉しいです。
気温も過ごしやすい日が多いです。
ただ季節の変わり目、グッと下がったり、上がったりしますから
注意しないといけませんねー。



ごまアジ
そしてお弁当です。
アジにゴマをつけてソテー♪
野菜はブイヨンで茹でました。

TVで便秘にオリーブオイルがいいと放送したらしいです。
さっそくオリーブオイルが売れていました。
TVで何かやると次の日は売れますねー。

私オリーブオイル使ってるのですが、
お通じ悪いのですが・・どうしたらいいでしょう?

分かっているんです。
原因は食べ過ぎ。人間食べ過ぎると詰まるんですよ。。。
美味しいのです。
そして満腹感がないのです。
ボケちゃったのでしょうか?

ヾ(´▽`*;)ゝ最近、お年寄りの方の気持ちが少しわかります。。。

しゃけべん
しゃけ弁当です。こっちの野菜はソテーです。
ハーブやら、シオコショー、カレー粉、中華、醤油などで
替えています。が、見た目は全部同じに見える?
ヽ(o^─^o) ま~ いいじゃないですか(笑

さ~明日も食べます♪
今日のおやつは団子。

花と団子の時間でした!ごきげんよう!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村





スポンサーサイト