またまたお弁当とお花

またお弁当です。
あじ
あじのソテー弁当。
ポテトサラダ、ほうれん草とキノコ、煮物、他


えだまめ
鳥肉と野菜の煮物、ブロッコリー、キノコ炒め、他

ちょこちょこお弁当用の物を作って冷凍しています。
電子レンジって栄養が狂うからダメという意見と、
栄養が流れないからいいという意見と
両方ありますけど、どうなんでしょうねー( ´ー`)?


こうしてお弁当を載せていると、自分が何を食べたか
チェックできていいです。
大したお弁当じゃないですけど、少なくとも余計な物は入ってません♪
もう少し野菜を増やした方がいいかなあ。

毎日キノコが入っているのですが、目立たないように中に
入っています。
なんとなく?キノコが毎日入っているって・・あまりいないですよね?
抗がん弁当っぽいかな~と。(笑)
隠れキノコ、実は主役級なのです。o(^▽^)o




桜が咲いてから、寒くなってしまいましたねー。
天気もよくないですし、春らしい暖かな陽気にならないかな。
黄色のおはな
お花は咲いています。
晴れてほしいですねー。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村









スポンサーサイト