初診画像

がん
これが初診で撮ったエコーの画像。
小さくてよく分からなかったのですが、
こうして写真に撮ってアップにしてみたら・・・
どう見てもがんじゃないですか・・これ( ;´ー`)
形がいびつ過ぎます。

自分で触った時もすごく硬くて、これは硬がんだ!と思ったのですが・・
本当に硬がんでした。(石のごとく硬かったです。)
触ってデコボコしているのも分かったんです。

硬がんはあまりよくないとネットで見たので、
硬がんについて先生に聞いたのですが、
「気にしなくていいです。」と言われました。
7,9×6,2×7,7mmというサイズで出ていますが、取ったら大きかったですねー。

本当は見たくないのですが・・事実だし、記録として載せちゃいました。

おまえのせいだー!(-`ェ´-怒) (怒っても仕方ないですけど)

気になる所があったら、専門医院へ行きましょうー。
検診も行きましょうー。

では、ヽ(o^─^o) がんの画像と他の画像を一緒にしたくないので、
本日はこれだけで・・また、お会いしましょう。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

