あの方もホルモンヌ

お一人様 お昼ご飯です。
ごまペースト
目新しいのは、黒ゴマペースト?
すりごまにメープルシロップを混ぜてフランスパンに♪
本に載っていたのですが、美味しいですね。



樹木希林さんが全身ガンとTVでおっしゃって、
あちらこちらに出ています。


あの方もホルモンヌです。
でも、具合がよくなくてホルモン剤は1か月しか飲んでいないそうです。
それで、脂肪がホルモンを作るからと体重を10K落として、
肉や乳製品を減らしていたそうです。


「たまたま今回、こういう顔をした人間として生まれてきているなっていう実感だから、
これをなるべく浄化して、浄化して浄化して、次に生まれてくるとか、
そんな期待は何もないですけれども、浄化して、納得して死にたいなっていうふうに思います。
どれだけ自分が無垢になれるのかを楽しみにしている状態です。
遺書、遺言も毎年書き直しています。」


と、再発前の対談でおっしゃっていました。
自分でいつも治療を決めている方ですから、後悔もないと思います。
役と違って知的な感じがする方だと思っていました。


だけど、なるべく!少しでも長生きしてください!


いちご
やっと確定申告終わった・・。
( ;´ー`)いつもギリギリ。
ホッと一息、ソイアイス
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


