

婦人科検診

卵巣のう腫の検診です。

いますねー。
時々、「ここよー。」と痛くなります。
何となーく、前より悪くなってるかも?と思っていましたが・・

「誤差の範囲内で、大きさはそんなに変わってません。
しばらく様子を見てもいいですし、取ってもいい大きさです。」

誤差の範囲内と言いつつ、少しずつサイズが大きくなっているのが
気になります。( ;´ー`)
これはいつか取ることになるのかなー?
大きくなって捻れ、破裂が怖いです。



こういうのじっくり考えるととっても疲れます。
明日に備えて、寝てしまいましょう。( ;´ー`)

ランチ
今日のランチ。和風です。
サラダ巻きとうどん、刺身、天ぷらのセット。
天ぷらがマイタケとごぼうでした♪

ランチB

ご飯が美味しいです。
幸せなのですけど、食べ過ぎています。

ホルモン剤で満腹感の反応が鈍くなって、結果、太ると
どなたかのブログで見かけましたが、まさにその通り。。。
満腹感が鈍いです。結果、食べ過ぎちゃいます。
気を入れて、注意しないと!
これ以上の体重増加はダメ(´Д`;)/

明日も仕事です。
最近、人手不足で忙しいです。
ノンビリしたーい。 (゚д゚)


あんみつ
まーた あんみつ食べちゃった (゚д゚)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



