おべんと おべんと うれしいな

お手ても綺麗になりましたー
みんな揃ってご挨拶
いただきます!
・・・普通のお弁当ですみません。( ;´ー`)
おべんと
キノコとトマトは、毎回登場します。
私は野菜中心。これにはつくねが入ってます。

子たんぽぽのお弁当は肉だらけです。
同じお弁当になる日はなさそうです。( ´ー`)・・・。

おべんと2
時間がない時は、これにお惣菜を足します。
それと豆乳入りコーヒー。
バナナやみかんも持っていきます。


健康に気を使っている人はすぐ分かりますね~。
サラダってお腹いっぱいにならないのに、
値段は高いです。
それでも買いますね。
カットキャベツは庶民価格でしょうか。
袋のままドレッシングをかけて食べるようです。


食べ物調査で見たのですが、今は収入が多い方が
野菜の量が多いそうです。

アメリカの調査でも、貧困地帯はファーストフードが多い。

昔、欧米の風土病と言われていた乳がんですけども、
金持ちの病気とされていた。
今のお金持ちは健康に気を付けて、野菜を食べるんだな~


お金持ちじゃないけど、上手に野菜を食べよう♪
(*´▽`*)もうちょっと食べた方がいいかな・・。
美味しく食べましょう!


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

