ごはん 刺身に逃げた日

おべんと
今日のお弁当です。
これとおむすび(昆布)を持っていきました。



刺身
今日は仕事で疲れてしまって、特売の刺身に逃げましたw
少し横になってから作りました。

煮びたしと酢味噌和え(ぬた)鯖。やっと作りました。
作るのがしんどい日ってありますよねー(^_^;)しんど・・



野菜炒め
昨日のご飯なんですけど、子どもがお腹空いたーと
待ち構えていて、写真がこれしか撮れませんでした。
野菜炒めとわらさ、ほうれん草のおひたし、サラダ、納豆、味噌汁でした。
他の家族はコロッケ付(買ってきたw)


こうして食べた物を記録するってのも意味はありますよね。
何しろ作らなくちゃーと思いますし。
作るならバランスとかも考えますしね。
でも、手抜きも必要だわ... 〓■●~ 疲れたわ



断然和食が多い生活となりました。
時々食べたいなぁ・・と思う物もあるけど、
まだ手術してないですし。
乳製品や肉はやめておきます。
この食事だと、沢山食べても太りませんねー








にほんブログ村 病気ブログへ


スポンサーサイト