捨てる神あれば拾う神あり

子たんぽぽはメンチカツバーガーを食べて
バイトに行きました。( ´ー`)ノイテラー

カツバーガー

数日前のこと
賞味時間過ぎてても大丈夫?とおにぎりを出した。

「何それ?もらったの?」
「ううん。捨てる所から拾ってきた。」

( ;´ー`)おやおや・・。

「どうせ捨てるなら、くれればいいのに。。」

「オーナーによるのだよ。それ拾っていいの~?」

「いいんだよ。捨てるんだから。」

と言って、おにぎりを食べておりました。
・・・夏はやめた方がいいよ。。。
捨てたの食べて、食中毒って恥ずかしいからねーw

こんな注意の仕方でいいのか?( ´ー`)うーん・・。


捨てる神あれば拾う神あり

本当の意味は
見捨てる人もいれば、助けてくれる人もいる。
世の中捨てたもんじゃないよ~って意味ですね。(一応w)

UDON
お一人様お昼ご飯です。うどんパスタ。

今日は役員会議でした。
帰ってきても子たんぽぽは寝ている・・。
( ;´ー`)なんだかなー。

それから家の事をしなくちゃ。
今日のテーマは捨てる!
いらない物をどんどん捨てていきたい。
奥にしまい込んでしまっている物を探して捨てる。

これからどんどん捨てて、スッキリさせたいと思います。

疲れました・・(´-`)腰が痛い・・。
休みは休みたいんだけどなー。

夜はお風呂にゆっくり入って
明日に備えましょう~

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




スポンサーサイト