スポンサーサイト


定年退職祝

春はもうすぐ?
青い小さい花

定年で退職された方がいました。
今は女性でも定年まで働く方も多い。
うちの職場の定年は65歳です。
人員が少なければ、延長もあり得ます。
ですが、旅行してゆっくり過ごしたいということで、
そのまま退職されました。

60代の女性、結構働いています。
みなさん健康です。

体力があるのです。( ;´ー`)私負けます・・。
動きが速いのです。

しかも、ウォーキングしている方も多い。
私もーと思って、今日の夜、ちょっと歩きましたけど、
寒くてダメでした。(>_<)

畑で野菜を作ったり、ガーデニングしたり、
習い事をしたりと楽しんでいます。
職場の若い子と比べても、60代の方達の
方が生活を楽しんでいるように見えます。


あまり疲れるのはよくないですけど、
ほどほどに疲れる運動は必要ですね。
体力が落ちないで年を重ねることができる。
それと楽しいと思えることをすることですね♪

私もこれから体力を付けていきたいな~!


最後の日、涙しておられました。
定年の日まで頑張れた!という達成感で涙している
ように見えました。

何でもいいから目標を持って頑張るっていいですね。
・・と学ぶ事が多かった1日でした。ヽ(o^─^o)


ハーブレモン
鳥肉はよく食べます。
ハーブとレモン汁をかけたアッサリ味です♪

ご飯がうまい!食べたければ、運動だ―!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
