おいしい物を食べました♪

先日のお休みに日本料理屋さんでランチを食べました。
少しずつ色々な物が食べられてよかったー♪
白子の小さい鍋も付いていました。
和風
美味しい物を食べた時は幸せ♪
これは父親のおごりで余計幸せ。(*´▽`*)


ランチ2
食べたら明日も元気に過ごせます。




ぱすた
家ではシンプルですよー( ´ー`)手抜きともいう・・
野菜は沢山入っています♪
パンには余計な物が入っていません。

いい物食べているけど、食べ過ぎは変わらず。
甘い物をセーブしなくちゃいけませんねー。



先日職場の偉い方のお話がありました。
自分が仕事でくじけそうになった時に、
同僚に言われたアドバイス。

「嫌な事をずっと考えて過ごしていたら、いけない。
嫌な事があっても、楽しい予定を立てて、それを
楽しみに過ごしていればいいんだ。」


それを聞いた時に、
そうそう、そうなんですよ!同じような事を思っていた。
楽しい予定とまでいかなくても、好きな事をしている時間を
心地いいとか、幸せだわ~とか感じるのもよし。
その時に、自分が楽しめることを探して~♪


今、自分にできる心地よいこと・・
さあ、お風呂にゆっくり浸かってきましょう♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村






スポンサーサイト