スポンサーサイト


バレンタインだったのですよねー

昨日は仕事。
チョコレートは買ってきました。
(まー義理チョコみたいなもんだしw)
美味しいって食べていましたーヾ(´▽`*;)

板チョコを溶かして何か作る人が多いですね。
最高に買った人は40枚でした。
普通のチョコ20枚とホワイト20枚。
どんだけ作るんだろう・・( ;´ー`)?

トマト
昨日のご飯。
普通ですわ( ´ー`)
残りはパスタかスープ、または肉のソースに使います。





カチャトーラ
カチャトーラ、小松菜炒め、漬けもの、残りのひじきを食べました。

野菜は多かったです♪
タマネギ、ナス、ブロッコリ、トマト、ミニトマト、
ジャガイモ、ニンジン、マイタケ、小松菜、大豆、ひじき
レンコン、キュウリ、シイタケです。


おべんとう
昨日のお弁当。
これに豆腐ハンバーグを買ってきました。
トマト、ブロッコリーマイタケ炒め、かぼちゃサラダ、トマト、カニかまぼこ。
それとコーヒーに豆乳を入れて持って行きました。


食べたいけど、太りたくない・・というと内容は考えないと・・
昨日の体重は50,5K少しだけ減らしたいです。
12月までは48,5Kだったんですけどね。( ´ー`)エヘヘ
どっちでも一応標準体重なのですけど、急に太るとお腹だけですね・・。


お菓子
昨日の私のおやつ。
これは乳製品入ってないのです♪
買う時に表示を見るのは癖になりました。
いい勉強になりますわ。(o^▽^o)


体によくて、美味しくて、太らないっていうのが理想。
時々ご褒美♪
楽しんでやりま~す。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

子たんぽぽはチョコもらったようです。
楽しんでちょーだい。


スポンサーサイト
