スポンサーサイト


抗がんA定食

または貧乏定食です。
Bはあるのでしょうか?
そのうち作ります。(笑)
抗がん定食
どうです?この抗がんブリ(貧乏ブリ?)
アブラナ科代表 キャベツ、ブロッコリー
キノコ代表 シイタケ様
大豆代表 やっこ姫
ニンジンもトマトもあります。(残りだから、少ないけど・・)
今日のお一人様お昼ご飯です。
貧乏ですけど、体が喜び!免疫UP!な食品です。
しかもヘルシー、ローカロリーです。
(残りの大根煮が味しみ過ぎです。)


私のご飯は少し気にしてはいるものの、食事療法とまでいかない
ゆーるゆるな物です。
簡単に言うと、自分的にヤバそうな物はやめとけ。
良さそうな物は食べとけ。 そんな感じです。( ´ー`)


有名な先生曰く、「病気の前と同じ食事してたら、またできちゃうよ。」
それは困ります。
何食べても平気な人は平気。
私は平気じゃなかったので、少し変えています。


ちゃ~はん
今日は子たんぽぽもお休みです。
雪が降るから?降ってないじゃないの。( ;´ー`)
ツイッターで連絡がきたようです。
・・あの学校はやる気があるのか?

貧乏定食は嫌だと言うので、チャーハンです。
シイタケやマイタケ、ニンジン、ネギを細かく刻んで入れたりました。

デザートは豆乳のアイス♪


都会の夕方
明日は晴れるかな~♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
ではまた 抗がん定食Bでお会いしましょう。(違)



スポンサーサイト
