

痩せるわけがない・・

朝食はバナナ。

その後、久しぶりに中華街に行った。

中華街


頼んだ五目麺・・味は見事に普通。( ´ー`)
五目麺

これと春巻きを1本食べました。
せっかく中華街に行ったのに少食?

いえいえ、これを食べる前にドライブインで・・
おにぎり
普通の2倍はあるだろうというおにぎり。



あさりのフライ
あさりの串揚げを食べていたのです。



クレープ
お腹いっぱいだーと言いながら・・・
おやつに蕎麦粉入りクレープ。
これは牛乳も入っているだろうなーと思いつつ・・
それでもアイスや生クリーム乗せを止めたあたり、気にしています。


暮れから体重増加したまま戻っていません。
1,5Kgほど・・
病気になる前の体重です。
いや・・もしかしたらもっと増えているかも。
ちょっと食べる物を考えないと・・
内容が悪いんですよねー
野菜沢山の時はお腹いっぱい食べても太らなかったからな~
と反省・・したのかどうだか怪しいところ。(;´ー`)ゞ

体重もさることながら、野菜も不足。


お菓子も減らさないと・・・。
ヾ(´▽`*;)ゝ"自分に言い聞かせております。(笑)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


