たんぽぽna 1年

2月です。

告知されたのが2月。
このブログ開設も2月。

1年が経ちました。
たんぽぽna
昨日見つけたたんぽぽです。
今年初たんぽぽ♪

何だかんだとありましたが、
今、こうして生きているのでいいです♪

幸せなことだってあります。

美味しい物が食べられます。
お風呂に浸かると気持ちがいい♪
がん友ができました。
ブログにコメントしてくれる人がいます。
読んでくれる人がいます。
疲れるけど、仕事できています。


( ´ー`)ノ幸せを数えると幸せになれます。
(嫌な事は隅に置いておこう・・)



          キュート
綺麗なものも見ましょう。
癒されます♪





歩いて行くよ

ブログを読んでくださって、ありがとうございます♪

手術終えた方、抗がん剤治療中の方、ホルモン治療中の方、
放射線治療中の方、無治療の方、なるべくノンビリできますように。



きっと 大丈夫。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




