fc2ブログ

検査の結果&ランチ

先日、手術付近の出来物を細胞検査に
出してもらっていました。

結果は電話でいいわね~と言われていたのですが、
仕事のために数日遅れて電話しました。

「結果が届いていないので、折り返しお電話します。」
・・( ;´ー`)エ?

何でだろう?と思いながら15分くらい待ちました。
電話がきました。

「○○クリニックの○○です。」←医院長先生です。
(´Д`;)/えー!先生自らお電話!ドキ!

「今回の検査では、ガン細胞は見当たりませんでした♪」

ヾ(´▽`*;)ゝ焦った~~!心臓に悪いですー!

「今度は4月に検診ですね。
そこはあんまり気にしなくていいと思いますよ。」

よかった♪わざわざありがとうございます。先生!



そしてランチです。前菜
オリエンタルなイタリアレストラン♪

和風の食材を多く使って、イタリアンにしています。
お料理すべてが繊細で凝っています。
風味が残っています。
口の中で食材の香りがします。

焼きたてのフォカッチャにオリーブオイルを付けて食べます。
オリーブオイルってこんなにフルーティだったっけ?と驚きの味。

ボンゴレ
12種の野菜とあさりのボンゴレ。
・・おいしい。(´Д`;)/おいしくて真剣な顔になってしまいました。
料理の中に驚きがあります。




ケーキ
デザートです。
今日は食べるぞー!
1つ1つのケーキの香りが豊!
香りと味と食感を楽しみながら食べました。
繊細・・・。
コーヒーもおいしかった。

この店はうまい!幸せです。
しかもおごってもらった。
幸せだわー(*´▽`*)ウヘヘヘ

オリエンタルキッチン
夕食は鍋、キノコを食べました♪
家では、粗食にします。( ´ー`)手抜き?

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村









スポンサーサイト