スポンサーサイト


お天気のいい日は♪

今日は休みでした。
役員会議があって、それに出席。

晴れているけど、風が冷たいから外出はムリかな・・と
思っていたら、風が弱くなりました。
それじゃ、ウォーキング♪


日差しが暖かい( ´ー`)気持ちがいいわ~♪
深呼吸(´0`*)フハー




春はまだかな
この実は春になると赤くなる。
春はまだまだですね。
でも晴れているから、光が綺麗。

サラサラとなびく葉の音、
鳥の声を時々耳にしながら

ウォーキング♪

体も温まりました。ヽ(o^─^o)癒されますよ。





おしるこ
もっと温まりたい♪
(*´▽`*)うまいわー♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
