

ごはんだよ~

今夜のご飯です。
最近ご飯載せてませんでしたからね~。
ごはん♪
ビーフンとエビとキノコのしゅうまい、かにかまのコールスロー。

キノコと大豆とトマトは相変わらず食べていますね。
キノコは免疫UP、血管新生を阻害、ビタミンDがカルシウム吸収を助ける。
低カロリーで低価格。( ´ー`)いい食品♪
よく食べるのはシイタケとマイタケです。
気休めでもいいんです。
体が欲しがる物も食べないと♪




おだんご
自分が欲しがる物も~
和菓子中心。
時々ご褒美に洋菓子。

美味しく味わって食べれば幸せ~です。(*´▽`*)



今日も仕事でした。
マヌケを阻止しようと、新しくメモ帳を買って
全部綺麗にまとめて書き直しました。

今までボンヤリだった所も暗記してしまいたい。
そして、頭の回転のよい、たんぽぽ登場!となりますかしら?
( ´ー`)新しい発見もあって、結構おもしろいです。


では、お風呂にゆったり浸かって
ホッコリしてきま~す♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

