職場面談

職場で面談がありました。
定期的に面談があります。

今まで副作用のことなどは、一言も言いませんでした。
けど、この頭の回転の鈍さは、言っておかないと・・

ミスした時に助けてもらわなくてはいけない。
同じ説明を2回聞かないと頭に入らないかもしれない。
・・言っておいた方が理解してもらえるだろう。


最近ヒヤヒヤしながら仕事をしていると言いました。
それと関節痛などもあると。

「そうだったんですか。我慢できない時は言ってくださいね。」と
言ってくださいました。

話をしているうちに・・
「いつ頃完治になりますか?」と聞かれました。

「完治は・・・10年経ったら・・。」

「えー!そういうものなんですか?」

「はい。何も治療がなくなっても、10年経たないと言われません。」
(10年経っても微妙なのですよ~と心の声)


もう1人乳がんの方がいるのですが、副作用も何もないようですね。
その方と話をする機会がありません。
時間帯が違うのです。
私と同じタイプで、同じステージだと思います。
おそらくアロマターゼ阻害薬の方だと思います。



副作用・・
今まで過剰だったエストロゲンを急に止められたら、
それは反応もあるでしょう。
副作用というか、素直な反応。
そしてそうしないとエサにするがんがいる。
仕方ないですねー^^;


最近頭の体操しています。
頭の回転が鈍いとか忘れっぽいという副作用を聞きますけど、
時間と共に少し変わりますよね。

関節痛も少し治まりましたし、抜け毛も減りました。
頭皮がピリピリするのが気になりますが・・^^;


深く考えないでおこう、お煎餅をかじる私がいました。
・・・卵巣のう腫を言いそびれた。・・・


自転車
体重増加を食い止めないと!
寒いと動けないですねー(´Д`;)/

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



スポンサーサイト